2014年8月21日木曜日

La Taurina の御品書きの日本語訳完成 (2014年スペイン、その15) 世界一のレストラン

マドリードはサン・へロニモ通にある世界最高のレストラン、『ラ・タウリーナ』のメニューの日本語訳が完成しました。

次のものは 御品書きの最後に付したものです。




ようこそ、世界最高のレストラン、闘牛亭『ラ・タウリーナ』へ。
上の写真は、このほど、メニュー(御品書き)に日本語訳を付けました私 エルネスト・ミスター・ティー Ernesto Mr. T 及び 当店 店主で私の良き友《アミーゴ》のPedro ペドロ (石男 イシオ) であります。
当店の御食事に関する御意見・御希望、及び 世界最高の芸術・闘牛関する御質問等がございました何なりと下記ま御寄せ下さい。
                                    ernestotaju@yahoo.co.jp

また、当方は『スペイン, 言語, 文学, 映画, 闘牛, +雑学』という拙ブログ http://ernesto-mr-t.blogspot.jp をも開設しております。是非visita (御訪問) を。La Taurina に関する情報も満載です。             
最後になりましたが、当店店主の ペドロ及び全従業員共々 
¡皆様の御旅行が最高のものとなるよう心から御祈りしております!

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村

朝食、昼食、そして夕食 【DVD】
価格:3,538円(税込、送料別)